リアライズ~本当の自分に氣づく~


心身解放セッション
心と体をリラックスして じっくりとあなたの心と体に 意識を向けていく あなただけの特別な時間を作ってみませんか?
心と身体は繋がっています。 心にたくさん蓋をしていると 体もいつも緊張している感じになります。
体をゆるめていくことで 心をゆるまってくるようです。
☆こんな方に特にお勧めします☆ ・自分の感情を押し込めてしまう方 ・我慢するのが癖になってしまっている方 ・いつも考えすぎてしまい苦しくなる方 ・人間関係や恋愛がうまくいかない方 ・自信を持てない方 ・自分を好きになりたい方
お申し込みは こちら から
(3日以内に連絡がない場合はお手数ですが chintaka226@gmail.com までご連絡ください)
☆どんな効果があるの☆ ・体も心をリラックスできる ・疲れやストレスからの解放 ・自分の思考の癖や自分でブレーキかけていることなどに気づき、ちょっとだけ視野が広がる ・自分にやさしくなれる ・自分の在り方を見直していけるので対人関係の悩みが軽くなる ・心が求める本来の方向性が見えてくる など
☆☆内容☆☆ ①体の癒し(60分) まずは、1時間かけて あなたの体に今必要な ヨガリラクゼーションで 体をゆるめていきます。 あなたに今必要な 癒しとリラクゼーションをいたします。 オーダーメードのヨガセッションです。

②心の癒し(60分) 後半1時間は未消化な感情や 不必要な思考の癖などに氣づきながら 自分の内側とじっくりと向き合い、自分自身を受け入れながら癒していきます。

現在モニター価格で提供しております。
120分 通常10,000円のところ ⇒モニター価格 120分5,000円
あなた自身のための時間です。 心と体を解放して 贅沢なリラクゼーションの時間を 自分の為に作ってあげませんか(^^)
特典:パカヴッアトカードセッション 今のあなたに必要なメッセージが届くカードセッション

お申し込みは こちら から
※3日以内にメールが届きます。 届かない場合は リアライズコミュニケーション chintaka226☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) までご連絡くださいませ。
沖縄カウンセリング心身解放個人セッションについて
こんばんは。宮里源己と申します。
先月、はじめて珍田さんのセミナーを受講してNLPをもっと知りたい・・自分のことも知りたいと感じました。
今月の20日は、受講できないのですが、サイト内にある「沖縄カウンセリング心身解放個人セッション」モニター価格は、現在も募集していますでしょうか。
よろしくお願いします。
2016年3月14日 10:18 PM | 宮里源己(みやざと げんき)
宮里様
ご連絡ありがとうございます(^_-)-☆
心身解放セッションもちろん大丈夫ですよ。
詳細メールしますね!!
2016年3月14日 11:13 PM | chintaka
トラックバックURL